
--/--/--(--)
スポンサー広告

AIR 『鳥の詩』

AIR 『鳥の詩』

今回紹介するアニソン(?)はAIRの『鳥の詩』です。



       





説明の必要はないでしょうが少しだけ。

『AIR』(エアー)は、ゲームブランドKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としてメディアミックス的展開がなされたアニメやコミックなどの作品群のことをいう。(wikipediaより)



いやぁ、ほんといい曲ですよこれは!

2次元好きなら大抵の人は知ってるんじゃないでしょうか?

その位、印象的なメロディーのように思えます。

また歌詞もいいですよね!






おまけ
      
関連記事
こちらでは初めまして^^
私も鳥の詩好きですー!
アニメしか見てないのですが、すごく気に入ってまして^^
最近では2525で色々な方が歌われてるの聴いたりしてますw
いい曲ですよね(´▽`)
by: ひー * 2012/02/01 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こちらでは初めまして^^
どもども、こんにちは!

いやぁ、いい曲ですよね!!
この曲、ニコニコ動画だといろんな人がいろんな形で題材にしてますよね。
歌はもちろんのことですが、以前見かけた「ロマサガ風アレンジ」の「鳥の詩」もかっこ良かったですよ!
イトケンさんがアレンジしたらきっとこうなるんだろうな、て感じでw
ロマサガを知っていれば、一度探してみても面白いかもです。
by: nana700 * 2012/02/02 08:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
