
--/--/--(--)
スポンサー広告

(PS)『Xenogears ゼノギアス』オープニングムービー!!

(PS)『Xenogears ゼノギアス』オープニングムービー!!

今回紹介する動画はプレイステーション用ソフト『Xenogears ゼノギアス / スクエア』のオープニングムービーです。

     



はじめてこの『ゼノギアス』をプレイしたときの、このオープニングを見たときのwktk感はそれはもう凄いもんでした。

ムービー中に叫ばれる何かはよく分からない小難しそうな用語や、宇宙船のブリッジのモニターとそこに表示されているもの、そしてヒゲ面の艦長+女性オペレーター(若い)w ←重要!

自分の大好物がちりばめられている上、音楽の良さ!!

そしてオープニング後に実際に始まるゲーム本編とのイメージの落差(いったいどう繋がるんだ!?と思ったものです)





確かFF7と同時期のゲームだったかと思います。

FF7ももちろん大好きなのですが、ハマリ具合でみたら自分は断然『ゼノギアス』のほうでした。

・・・中二病真っ盛りの時期でしたし///

今だにファンの多いゲームだと思うのですがどうでしょう?






これを見て興味をもたれた方は是非プレイしていただきたいです!

すでにプレイ済みの方はこの動画↓を見てトラウマを思い出してみてくださいw
             


                


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
