
--/--/--(--)
スポンサー広告

『輪廻のラグランジェ』7話 私たちの戦いはこれからだ!

『輪廻のラグランジェ』7話 私たちの戦いはこれからだ!


          私たちの戦いはこれからだ!


私たちの戦いはこれからだ!的な最終回のようでしたねw

いやぁ、どうなるかと思っていましたが、丸く収まったようで一安心です。

『Another』6話予告!! 鳴ちゃん、ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

『Another』6話予告!! 鳴ちゃん、ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

                      メイちゃん、ぶひぃぃぃ!!
                      http://www.another-anime.jp/story/#story-06



ぶ、ぶひ・・・・

ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

くそ、くそ、かわいいじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このやり場の無い情動をどうしてくれる!?






見せてあげようか?(ニヤリ)

とかいってた人とは思えないけどw






4、5話の看護婦さんの凄惨な死に様でかなりへこたれて『もうライフはゼロよ』状態だったわけですが、これでかなり癒されましたYO!

はたして鳴ちゃんのデレ期は何時来るのか!?

そして個人的には赤沢さんのデレに大いに期待したい!! 

・・・ていうか死なないでくださいよね、マジで(ガクガクブルブル









・・・すいません、もうこういう所を期待していかないと辛くて見てられないんです・・・

だって座席表も、

         『Another』6話予告時の座席表・・・

・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

いちいち、コエーYO!?

やっぱり、このなかに死者がいるんでしょうかね?

現段階では全く分からないけど・・・

















おまけ

『Another』6話予告 叔母さんと・・・
恒一「お、叔母さん、ボ、ボク、もう・・・・・・・」
怜子「だ、駄目よ、恒一くん・・・・・」








・・・・・・いや、もうホントごめんなさいw

恒一が叔母さんに迫っているようにしか見えなかったものでw

『シャイニング・ハーツ~幸せのパン~』4月より放送開始!!

『シャイニング・ハーツ~幸せのパン~』4月より放送開始!!


                  『シャイニング・ハーツ~幸せのパン~』4月より放送開始!!


Story

“優しいパンの香り漂う、心にとどく物語”

獣人族やエルフ、人間など様々な種族がともに暮らすウィンダリア島に流れ着いた少年・リック。
記憶を失っていたリックは三人の少女に助けられ、彼女たちの営むパン屋「ル・クール」でパンを焼きながらゆるやかな日々を過ごしていた。
しかし、空に赤い月が昇り、嵐が吹き荒れた夜から、様々な出来事に巻き込まれていく――。


http://shining-world.jp/heartsTV/





『シャイニング・ハーツ』の続報、やっと来ました。

ストーリーの他にもキャスト・スタッフも公開されています。

とにかく、個人的にはTonyさんの絵がどんな絵になるのかが楽しみです。

『輪廻のラグランジェ』5話 ムギナミの扱いヒドw

『輪廻のラグランジェ』5話 ムギナミの扱いヒドw



               ラグランジェ05-1 炉利ラン






ネタバレおkという人は続きを読む

『モーレツ宇宙海賊』4話 相変わらずの丁寧さ!!次回はついに戦闘か!?

『モーレツ宇宙海賊』4話 相変わらずの丁寧さ!!次回はついに戦闘か!?


             モーレツ宇宙海賊04


OPナレーション(小山力也さん)

宇宙には上下左右と言う基準は無い。
それを決めるのは、今その空間に存在する己自身である。
自分がどこから来てどこへ行こうとしているのか、どちらを向いているのかを理解すれば、己が位置している今を知ることが出来る。
広大な宇宙にはじめて足を踏み入れ、自らの小ささに呆然とし混乱することもあるだろう。
しかし、それを乗り越えることが、宇宙での第一歩なのだ。




なんか良い事言ってる!?

というか、毎回のOPの力也さんのナレーション、カッコイイです!

そのあとにコレ↓が来るのでいい感じで脱力してしまいますw

      







ネタバレおkという人は続きを読む

『偽物語』4話 ょぅι゛ょ、ょぅι゛ょ♪

『偽物語』4話 ょぅι゛ょ、ょぅι゛ょ♪


          偽物語 04 忍1


今回は大きなお友達大興奮のょぅι゛ょ忍の風呂回でしたね!!





・・・冗談はさておき、個人的に『偽物語』における重要な話の一つのように思えます。

そして、まーやさんの声も良かったですね!

ネタバレおkという人は続きを読む

『キルミーベイベー』4話 ちょっと良い話風

『キルミーベイベー』4話 ちょっと良い話風


            キルミーベイベー04 そーにゃとやすな


ネタバレおkという人は続きを読む

TVアニメ『ブラック★ロックシューター』 2月2日(木)放送開始予定!!

TVアニメ『ブラック★ロックシューター』 2月2日(木)放送開始予定!!



                                ブラック★ロックシューター

 2月2日(木)よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送がスタートするTVアニメ『ブラック★ロックシューター』。その公式サイトは英語および中国語のページも開設されるなど、海外を見据えた取り組みが行われているが、その一環として、TV放送翌日の2月3日(金)より、ニコニコチャンネルにて全世界に向けて8カ国語により同時配信が実施されることが発表された。(以下略)
参照記事⇒http://moca-news.net/article/20120127/201201271747a/01/
公式⇒http://www.noitamina-brs.jp/



これ、素晴らしい試みですよね!

もちろん、『ブラック★ロックシューター』自体も楽しみなのですが、それが海外にも向けて配信されるというのですから。

アニメも立派な日本の文化の一つだと思うので、海外にもそれが広がるのは1ファンとして嬉しい限りです。

同時配信と言うのですから、世界中の人たちとリアルタイムにアニメを共有できるということでしょうし、こういった試みが他のアニメでも行われるのを期待したいです!!



アニメの内容も含めて、どのような結果になるのか楽しみですね!

アニメ『坂道のアポロン』は渡辺信一郎+菅野よう子!! PV第一弾も

アニメ『坂道のアポロン』は渡辺信一郎+菅野よう子!! PV第一弾も


小玉ユキ「坂道のアポロン」のアニメが、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて4月からTV放映される。アニメの制作を手がけるメインスタッフが発表された。
監督するのは「カウボーイビバップ」「サムライチャンプルー」などを代表作に持つ渡辺信一郎。音楽は同じく「カウボーイビバップ」に携わった菅野よう子が手がける。渡辺と言えば音楽に強いこだわりを持つ監督だけに、ジャズをテーマにした同作をどのように演出するのか期待が高まるところ。
(以下略)
参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/63384
公式⇒http://www.noitamina-apollon.com/




PV第一弾
         






・・・・・・・・・

き、きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

渡辺監督に菅野さんで、テーマがジャズですYO!

原作は読んだとこないけど、これだけでwktkがとまらないYO!?

そしてPVのドラム、カッケー!!







もう今から4月が楽しみで仕方ない!

『氷菓』キャラクター発表!!

『氷菓』キャラクター発表!!


          http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/character/
          氷菓 キャラクター





じわじわと情報が公開されてきましたね!

キャラクター、凄い良い感じです!!

この中では、個人的には麻耶花が好きですかね。

なんか、小さくて元気、て感じです。

実際はどういうキャラなんでしょうね?







時代設定なんかがどうなっているかは分からないんですが、今の女子高生って白のソックスが主流なんですか?


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
