
--/--/--(--)
スポンサー広告

Blue Bossa

随分以前のものですが、Blue Bossaをガットギターで弾いてみたものです。





初めてコンデンサマイク(Rode NT1-A)を購入したときに試し録りしたものです。

SM57、58とは拾える音が随分違うなぁ、と思ったのを良く覚えていますね。


この曲、難易度もさほど高くなく、且つカッコいいという素敵な曲。

気分よく弾けます。

Jazz入門者にも取っ付きやすいですよね。(自分はそうでしたw)

まぁ、ここに晒してるのが自分の演奏なので、良さが伝わるかは疑問ですがw


ちなみに、ギターの他にはウッドベース、シェイカー、ボンゴを弾いています。

もうちょっとリズムセクションを綺麗に演奏できればいいんですけどねぇ…

用精進、と言ったところですね。


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
