スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」


雪は好きですねぇ、かなり。

ただ生活の中で出くわすと厄介ではあるのですがw

『好き』という感情を取り敢えず除けておいたとしても、印象深くもあります。

以前、実家(田舎)に帰ったときのこと、ふと夜の街頭の下から空を見上げたときの、暗闇から降ってくる雪が街灯に照らされている様はなぜか脳裏に焼きついています。

あの美しさは今でも思い出すことがありますね。

心を揺さぶられるリリカルでノスタルジックな光景でした・・・





こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま�...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

関連記事
スポンサーサイト

雪はいいですね!
安全なところで見ている分にはですけどww

そのあとの雪かきとか大変ですし(・公・)

雪のおもいでとしては
中学生の時部活帰りに雪を友達と投げ合いながら帰った覚えがありますww
帰ったら制服べたべたで母に怒られましたけどww
今となってはいい思い出ですね(・ω・)
by: 緋翠 * 2011/12/27 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

そうなんですよね、傍から見てる分には良いんですよねw
自分の実家は大量に雪が降る地方ではないのですが、それでも雪かきはなかなかの重労働でした。
東北や北海道のほうは雪景色もすごく綺麗だと思うのですが、雪かきのことを考えると…
我が実家の比ではないでしょうしねぇ…。

やはり自分も似たような思い出がありますねw
雪が降ったときは、友人たちと登下校時にはしゃいでで帰った記憶があります。
懐かしいですねw
by: nana700 * 2011/12/27 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
