スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

映画「ベルセルク」予習 特別編集版コミックス発売!!

映画「ベルセルク」をイッキ読み!! 特別編集版コミックス発売!

映画『ベルセルク』をイッキ読みできる特別編集版コミックス「ベルセルク-黄金時代篇-」(著者:三浦建太郎/発行:白泉社)が2012年1月24日より毎週火曜日発売になります!!〈全6巻〉
今回の特別編集版コミックスは、原作のうち映画化される部分を再編集して大型極厚本で登場! 映画の内容を一気に楽しめます。http://www.berserkfilm.com/news/?p=327

ベルセルク特別編集版

①・②巻 1月24日発売
③巻 1月31日発売
④巻 2月7日発売
⑤巻 2月14日発売
⑥巻 2月21日発売
A5判・定価(各)650円(税込)
①~③巻には、映画の割引券付き!!

映画公式サイト⇒http://www.berserkfilm.com/news/?p=327
漫画公式サイト⇒http://www.younganimal.com/berserk/index.html



どうもこの「特別編集版」は映画の内容に合わせて黄金時代篇を編集したもののようです。

この黄金時代篇が最も面白いと感じる人は多いのではないでしょうか?

自分はそれ以降の話も好きですが、確かに黄金時代それ以降と考えてしまいます。

黄金時代は、登場人物たちの青春時代の輝きと闇、そしてその結末を描いていると自分は思うので、多くの人にとって理解しやすく且つ共感もしやすいのだと思います。(これ以降はそういった青春時代を終えた人がどう生きていくのか?という物語になっていっていると思います)

なので、映画版『ベルセルク』の予習としてだけではなく、未読の方にとっても読みやすいものでしょう(たぶん)

読んだことが無い人はこれを期に手にとってみてはどうでしょうか?

ただハードなシーンが多いので、そういったものに対する耐性があるのが前提なってしますとは思いますが…

    


関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。