
--/--/--(--)
スポンサー広告

雲のむこう、約束の場所 予告編

雲のむこう、約束の場所 予告編

今回紹介する動画は『雲のむこう、約束の場所』の予告編です。

      


この予告編を見たときはかなり衝撃を覚えたものです。

新海誠さんといえば、自分は背景の美しさを思い出します。

光の当て方がドラマティックに感じます、詳しい技術的なことはわかりませんが・・・

「あの遠い日に 僕たちは、かなえられない約束をした。」というキャッチフレーズや音楽(特に後半)など、当時の自分の心をガッチリつかんで離しませんでした。

今見ても、それは変わらず魅力的に感じます。

それは新海さんの作品の持つある種のナイーヴさだと思いますし、この予告編でも十分発揮されています。

個人的には『ほしのこえ』とあわせて一度見ていただきたい作品です。

 



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
