
--/--/--(--)
スポンサー広告

(C81)「メーカー横断アニメガイド」にエウレカセブンAOの記事掲載!


(C81)「メーカー横断アニメガイド」にエウレカセブンAOの記事掲載!

                            AO.png
明日から幕張メッセで開催される「コミックマーケット81」及び、全国のアニメイト各店で無料配布される「メーカー横断アニメガイド」にて、本作品の記事を掲載しております。
先日より公開しているキービジュアルの他、BONES南プロデューサーのロングインタビューを掲載しております。「コミックマーケット81」の企業ブース内、ビデオメーカー各社のブース及び、全国のアニメイト主要各店にて配布致しますので、是非お手に取ってご覧下さいませ。
(12/28の記事)
http://eurekaao-prj.net/?p=75


コミックマーケット、日付としてはもう今日からですね!

参戦なさる方はじっくり休んで英気を養って行きましょう。

戦争らしいですからw

しかし、徹夜は禁止されているようなのでご注意を。

・・・心情的にはよく分かるんですがねw





そこで配布されるこれ、「メーカー横断アニメガイド」にてBONESのプロデューサーさんのロングインタビューが掲載される模様。

エウレカセブンAOの新たな情報やキービジュアル以外のイラストとか来るかもしれませんね!

冬コミに参加しなくてもアニメイトでも手に入るようなので、近所にアニメイトの店舗がある人は足を運んでみてもよいかも。

・・・これに限らず、自分はどうやっても手に入れられないのが悔しいですね。

これとかこれとか









    


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
