
--/--/--(--)
スポンサー広告

『偽物語』予告PV 第2弾公開 + ED「ナイショの話 / ClariS」も初公開!!

『偽物語』予告PV 第2弾公開 + ED「ナイショの話 / ClariS」も初公開!!

    


はい、テンション上がってまいりました!!



それにしても阿良々木姉妹かわいいなぁ!

アホ毛で愛とか、相変わらず別の生き物のようだw



PV中の、

阿良々木月火「私と火憐ちゃんを子ども扱いばっかりして…」「勝手に一人で大人になんないでよね。つまんないからさ。」

阿良々木暦「正義の第一条件は正しいことじゃない、強いことだ。

の言葉はよく覚えています。

特に阿良々木妹(小)の「勝手に一人で大人になんないでよね。つまんないからさ。」は印象深いです。

台詞つきの映像で見たら「もう泣かせるつもりかw」と思ってしまいましたよw



そして、ClariSが歌うエンディングテーマ「ナイショの話」もこのPVが初公開の模様。

ポップでキャッチー、それに加えClariSということもあり、かわいらしい曲ですね!

放送開始が今から楽しみですね!!

放送情報は以下

■放送情報
TOKYO MX 1月7日より毎週土曜日24時~
とちぎテレビ 1月7日より毎週土曜日24時~
群馬テレビ 1月7日より毎週土曜日24時~
テレビ埼玉 1月7日より毎週土曜日25時35分~
テレビ愛知  1月7日より毎週土曜日25時50分~
毎日放送 1月7日より毎週土曜日26時28分~
テレビ神奈川 1月8日より毎週日曜日25時~
チバテレビ 1月8日より毎週日曜日25時~
テレビ北海道 1月10日より毎週火曜日26時~
TVQ九州放送 1月11日より毎週水曜日25時43分~
BS11 1月14日より毎週土曜日23時30分~
キッズステーション 1月20日より毎週金曜日23時27分~
http://moca-news.net/article/20111228/201112282339a/01/













・・・歯磨きシーンはシッカリ描写してもらえるんですよねw


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
