
--/--/--(--)
スポンサー広告

「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」ニコニコチャンネルにて配信!

「ベルセルク・ラジオ 鷹の団勧誘部」ニコニコチャンネルにて配信!

グリフィス役櫻井孝宏さんとキャスカ役行成とあさんがパーソナリティを務めるWeb動画ラジオ「ベルセルク・ラジオ−鷹の団勧誘部−」ですが、配信2回目にして早くも大人気番組に!
スタッフルームには応援メッセージやお題メールが殺到しております。
皆様のご視聴、本当に感謝いたします。
そこで、アニメイトTVでの配信に加え、ニコニコチャンネルにて拡大配信されることになりました!
今後2つのチャンネルで視聴可能となります。ぜひ聴いてください!

http://www.berserkfilm.com/news/?p=332


ニコニコチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/channel/berserk
アニメイトTV ⇒http://www.animate.tv/radio/details.php?id=berserk




いやぁ、webラジオを聴くのは随分久しぶりです。

『Candy Boy』以来ですね(本編も面白かったけどラジオも面白かったw)

パーソナリティーはグリフィス役の櫻井孝宏さんとキャスカ役の行成とあさん
(声優さんについて前回のこちらの記事を参照してください)

今もそのラジオを聴きながらこの記事を書いています。




・・・行成さん、初っ端から噛んでるじゃないっすかw

冒頭の「ベルセルク」のあらすじ(?)も流石話すことを専門としている方たちだな、という感じでしたね。あらぬ方向に行って行ったような気もしないことも無いですがw





・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・2スフィアってw

いや、まぁそのとおりなんですけどねw

何かの単位みたいでw(公式サイトでキャストを参照してみましょう)








かなり熱く語ってらっしゃって、それだけでも聞いているほうも楽しいですw

興味をもたれた方は一度聞いてみましょう!


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
