
--/--/--(--)
スポンサー広告

オシャレ曲・オシャレPV 『bAd Companyz』!

オシャレ曲・オシャレPV 『bAd Companyz』


作者:ささくれさん (http://twitter.com/sasakure_UK)



曲もオシャレなら、映像もオシャレ。

しかも両方とも同じ人が作ってるっぽい。

そんなことができる人も居るんですね~、凄い。

曲を書いて、アレンジして、録音(もしかしたらやってないかも?)・ミックス・マスタリングをやり、

その上、絵を描き動画の素材を撮りその編集をして…

少し想像してみただけでも大変そうですわw



まぁ、余計な事は考えず、このオシャレ空間に浸るのが吉っぽいですね。

自分もこんなオシャレな曲が書きたいもんですw




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
