
--/--/--(--)
スポンサー広告

『POP MASTER / 水樹奈々』PV!!

『POP MASTER / 水樹奈々』PV!!

     


水樹奈々さんが紅白で歌う『POP MASTER』のPVです。

知らない曲を聴くより、当然知っている曲を聴いたほうが楽しめますよね。

まぁ、ファンの方には今更な話でしょうがw




こう言っては失礼に当たるかもしれませんが、声優にあるまじき歌唱力ですよね。
(何を専門としているかの違いです、基本的に両者を平行して成り立たせるのは難しいことのように思えます)

以前なにかで、元々は歌手志望だったと聞いた覚えがありますが、実際に歌を聞いてみると納得です。

OPの曲が菅野さんということなので、そちらともあわせて楽しみです!


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
