スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アニメ『人類は衰退しました』は2012年7月!! そしてコミカライズも!

アニメ『人類は衰退しました』は2012年7月!! そしてコミカライズも!

     人類は衰退しましたnewHP
     http://www.maql.co.jp/special/jintai/index.html#



公式サイトがリニューアルされたかと思えば、これは!

12年7月に放送開始と見て良いんでしょうか?!

春は無いと思っていたので、順当と言えば順当といえるかもしれません。

自分はイラストが変わってからじっくり絵を見ていなかったのですが、このキービジュアル、かわいいじゃないですか!

前のものも良かったですけど、今回のも良いですね!



そして、月刊コミックアライブにて吉祥寺笑さんの『人類は衰退しました ようせい、しますか?』コミカライズが3月号(1月27日発売)より連載開始が決定したようです!

月刊IKKIのほうでもTVアニメ『人類は衰退しました』の放送に先駆け、見富拓也さんの「人類は衰退しました のんびりした報告」が連載中とのこと。



羽ばたいてきましたねw

キャスト、PV、個人的には音楽担当の発表が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
