
--/--/--(--)
スポンサー広告

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』コミケVerのPV!

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』コミケVerのPV!

             madomagipo-.jpg
             http://madoka-magica-game.channel.or.jp/#/Movie




・・・

・・・・・・

いままで『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』について調べるのは我慢していたんですよね。

だって、間違いなく欲しくなっちゃいますもん・・・

PSPも持ってないのに。





で、結局我慢できずに公式サイトに行ってきてしまったわけですが、案の定欲しくなってしまいましたw

だって、きゅうべぇ視点のゲームですよ?!

しかもほむら視点のルートもあると言う・・・

それに加えて制服姿の杏子が!

制服姿の杏子ぉ!!

杏子の制服ぅぅぅ!!!


          制服杏子









・・・失礼。

どのキャラもいいんですけど、まどか☆マギカの中では自分は特にほむら杏子が好きなんです。

ただほむらの話はアニメの中で完結したと自分は感じているので(そもそもまどか☆マギカの主人公はほむらだったと言う・・・ ヒロインがまどか)、劇中とは違う杏子の姿が見れるのは嬉しいです。

どのぐらいの思い入れかというと、9話放送後に我慢できずこういうもの↓を作ってしまう程度ですねw

          











これはPSPの本体ごと買えってことなんでしょうか・・・

買ってもプレイする時間あるかどうかも問題だなぁ。



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
