
--/--/--(--)
スポンサー広告

オンラインダンスゲーム『X-BEAT』にてオリジナル曲「青の記憶」を使用していただきました!!

オンラインダンスゲーム『X-BEAT』にてオリジナル曲「青の記憶」を使用していただきました!!


ハンゲーム『X-BEAT』http://x-beat.hangame.co.jp

随分以前に書いた曲になりますが、年末より『X-BEAT』というオンラインダンスゲームにて自作曲『青の記憶』を使って頂いています(作者名はL-etreとなっています)

3ヶ月間使っていただけるとのことなので、興味のある方は是非一度プレイしてみてください!





・・・

・・・・・・

     ____
    / ⌒  ⌒  \   ランキング上位に入ると使用期間を延長して貰えるらしいですよ?
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /


先ほど見に行ってみたところ、muzieランキングで17位でした







・・・まあぁ、自分の宣伝はこのぐらいにしてw

あれほどのゲームを基本無料でできるのは凄いことだなぁと思います。

はじめて、知り合いに教えてもらった『スカッとゴルフ パンヤ』 を見たときはびっくりしましたね。

色々なコンテンツ(ゲームや音楽等)のあり方が変わってきているのかなぁなどと思ったのを覚えています。

今や、そういったコンテンツは沢山あります。

もしかしたら、これからもそういう方向に進んでいくのかもしれませんね。



興味のある方やダンスゲーム好きな方は一度試してみてください。(『X-BEAThttp://x-beat.hangame.co.jp)










・・・自分の曲でゲームを遊べるなんてことな中々ないことだというのに・・・

自分のゲーマーレベルの低さを呪いたくなります(波動拳が出せないレベル・・・w)

関連記事
この曲
すごい好きで音源探してました。
メンテで無くなってしまって残念です。また聞きたいんですが、どこで聞けますか?
by: きりり * 2012/04/04 03:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: この曲
ありがとうございます!
同じバージョンのものは
http://www.muzie.ne.jp/artist/r014711/
にで聞けます。
他の音源も
http://eisuke-andoh.info/
にて聞けるので、もしよろしければどうぞ!

> すごい好きで音源探してました。
> メンテで無くなってしまって残念です。また聞きたいんですが、どこで聞けますか?
by: nana700 * 2012/04/04 17:49 * URL [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/05 08:04 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
