
--/--/--(--)
スポンサー広告

ユーロ100円割れ!?

ユーロ100円割れ!?

[ニューヨーク 30日 ロイター] 30日のニューヨーク外国為替市場では、ユーロが対円で100円を割り込み、10年来の安値をつけた。市場では来年もユーロを取り巻く環境は厳しいとの見方が出ている。
ユーロ/円は0.9%安の99.77円で推移。年間の下落率は8%を超える見通し。
ユーロは対ドルでこの日1.2940ドルで推移。年間では3.1%下落した。1月に1.33ドル付近だったのが、5月までに1.4939ドルに値上がりし、その後はユーロ圏債務危機のあおりで下落基調をたどった。
ドルは対円でこの日0.9%安の76.95円で推移。年間では5.2%値下がりした。
2012年の見通しについて、市場では引き続きユーロにとって厳しい展開が予想されている。
以下略
記事全文⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000016-reut-bus_all





2011年最後に重い話が来ましたね。

そろそろ100円割るだろうと思っていましたが、やはり来ましたか・・・

これは十年来の安値とのこと。

何年か前は170円近かったのに。

当時は100円を割るなんて考えてもなかったですね。


突っ込んだ経済の話は自分にはわかりませんが、生活に関わる話ですしね。

もっと厳しくなっていくような気がするのは気のせいでしょうか?

うーん・・・
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
