
--/--/--(--)
スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 OP3 「儚くも永久のカナシ / UVERworld」

機動戦士ガンダム00 OP3 「儚くも永久のカナシ / UVERworld」

      


今回紹介するアニソンは機動戦士ガンダム00 第2期オープニングテーマの「儚くも永久のカナシ / UVERworld」です。

この曲に限った話ではないのですが、UVERworldさんの曲って大抵どの曲もキャッチーでエモーショナルですよね。

Blood+とか、地球へとか。

ホントカッコイイです!!

この曲のサビ部分が2期の宣伝で使われていたと記憶していますが、あまりのカッコ良さに一発でやられましたね。

冒頭のボーカルが軽くケロ声になってるのも好きです。(極端な音程の補正をすることによってこういった効果が得られる)

またその部分のアニメーションも良いですね。

特に主人公の刹那が振り返る(?)シーンが主人公の成長のように思えて凄い好きですね。



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
