
--/--/--(--)
スポンサー広告

『マンガで分かる心療内科』あすなフィギュア化!? 抽選100名にプレゼント

『マンガで分かる心療内科』あすなフィギュア化!? 抽選100名にプレゼント


                            心療内科5
                         マンガで分かる心療内科 5巻 (ヤングキングコミックス)

ゆうきゆう原作・ソウ作画「マンガで分かる心療内科」の累計130万部突破を記念して、少年画報社が「特製あすなフィギュア」を抽選100名にプレゼントしている。
「マンガで分かる心療内科」は、ヤングキング(少年画報社)にて連載中。一般的に理解が薄く、誤解されがちなメンタルの病をわかりやすく解説したギャグマンガだ。フィギュア化されるあすなは、臨床心理士のアシスタントを務めるナース。ボケ担当として作中では先生を困らせっぱなしのキャラクターが、どのように立体化されるのか。
(以下略)
参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/62270


記事中にもある通り、一般的に理解が薄くそのため誤解されやすいと言う分野の紹介を漫画でやっているという感じでした、以前自分が読んだときは。

もう5巻まで出てるんですね。

この表紙を見たらまた読みたくなってきましたw

自分は特にMというわけではないので、Aの「あなたってステキね(ハート」のほうが良いですね。

それにBのほうは一緒にいたら「イラッ♪」としそうですしw

どちらがいいというより、いやな方がどちらかって感じですかね。




自分はフィギュアって持ってないんですが、最近のだとブラックロックシューターとかのはすごいかっこいいなぁと思います。

今の所、結構な値段だと感じるので手は出せませんが。

そしてこのボケ担当ナースのあすながフィギュア化らしいです。

いったいどういう感じに立体化されるんでしょうね?

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
