
--/--/--(--)
スポンサー広告

超リアルなスティーブ・ジョブズ氏のフィギュア!!

超リアルなスティーブ・ジョブズ氏のフィギュア!!



                      http://inicons.com/
                      ジョブスフィギュア2
                      ジョブスフィギュア1



ムチャクチャリアルだこれ!

関節部分を見なければ、本物と見間違えるぐらいじゃないでしょうか!?

しかもカッコイイしw

かわいい女の子のフィギュアも良いですけど、自分はこういうものを飾っておきたいかなぁ、などと思います。

・・・MACユーザーではありませんがw











・・・ジャン・レノのフィギュアとか作ってくれないかなぁ(チラッ










と思っていたら、なにやら問題になっているようですね。

ジョブズ氏そっくりフィギュア、アップルが販売停止を求める
 The Telegraphの英国時間1月6日付けの記事によると、99ドルの同フィギュアを制作するIn Iconsに対し、Appleは販売停止を求める書簡を送付し、「技術企業である同社のロゴ、個人の名称や外見、製品を真似た」製品を製造することは法律に反すると主張したという。
参照記事⇒http://japan.cnet.com/news/society/35012814/

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
