
--/--/--(--)
スポンサー広告

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』プロモーションビデオ2!!

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』プロモーションビデオ2!!


コミケバージョンではないPV2がきてましたよ。
           まどマギポータブル
           http://madoka-magica-game.channel.or.jp/#/Movie




おお、これはさやかの魔女化回避ルートか杏子の魔女化ルートか・・・

どちらなんでしょう?

アニメの方を考えると、杏子の魔女化ルートじゃないかと勘繰ってしまいますが・・・



今PVでは、マミさんの契約時のシーンも入ってきていましたが、なんかもうやりきれないです。

願いの内容も予想通りですし、声がついてるだけでもうね。

結果、魔女化しちゃったりするわけで。





そう考えると、キューべぇ視点て相当外道に感じてしまいそうです。

ふぅ・・・

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
