スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ガサラキ ED『LOVE SONG / 種ともこ』

ガサラキ ED『LOVE SONG / 種ともこ』

       


今回紹介するアニソンは、前回に引き続き『ガサラキ』から、ED『Love Song』です。

OPでは作・編曲者は保刈久明さんでしたが、EDでは新居昭乃さんです。

OPとは違った緊張感に満ちた曲ですね。

映像もあいまってか、どこか「和」な感じのする曲ですが、そこに曲名を「Love Song」と持ってこれるのは簡単なっことじゃないと思うんですよね。

こういった言葉の“勘”と言ったら良いんでしょうか、印象深く長く記憶に残っています。








前回記事を読んだ方。

・・・かわいい女の子出てきましたよね?

甲冑着てますけど。

キリッとした表情や動作が良いので、かわいいというより“凛々しい”と言うべきかもしれませんね。

自分はこれで、前髪パッツンもありかなぁとか思いましたよw

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
