
--/--/--(--)
スポンサー広告

『はなまる幼稚園』の勇人、質屋を切り盛りする女子高生描くハートフル新連載!!【いろは坂、上がってすぐ。】

『はなまる幼稚園』の勇人、質屋を切り盛りする女子高生描くハートフル新連載!!【いろは坂、上がってすぐ。】

              勇人新連載!

本日1月6日に発売されたヤングガンガン2号(スクウェア・エニックス)にて、「はなまる幼稚園」で知られる勇人の新連載「いろは坂、上がってすぐ。」がスタートした。

「いろは坂、上がってすぐ。」は、坂の上にひっそりと建つ古ぼけた質屋を切り盛りする女子高生を描いたハートフルストーリー。第1話では、ある時計を売りにやって来た女性とのやり取りが描かれる。
(以下略)
作品紹介ページhttp://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/irohazaka/
参照記事http://natalie.mu/comic/news/62326




緊張感のある漫画ももちろん好きなんですが、こういう、あまり気を張らずに読める漫画もすごい好きなんです。

『はなまる幼稚園』もすごく面白かったですしね!(山本先生がかわいかったなぁ~w)

そしてこの新連載『いろは坂、上がってすぐ。』、 どのような話が展開されるんでしょうね?

舞台が質屋、主人公(?)が女子高生、そして・・・

早く読みたい!

が、色々個人的な事情から、単行本が出るまで待つしかないです・・・













まあ、その前に『はなまる幼稚園』の最終巻がまだ未読なので、まずはそちらですねw

 

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
