スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『西原理恵子の人生画力対決』ゲスト・島本和彦・藤田和日郎(+ヤマザキマリ)!!

『西原理恵子の人生画力対決』ゲスト・島本和彦・藤田和日郎(+ヤマザキマリ)!!

http://www.ustream.tv/channel/garyoku
以前紹介した『西原理恵子の人生画力対決』です。





見れないかもなぁと思ってましたが、パタリロあたりでやっと見れましたよ!!

いやぁ、面白かった!!!

感想を書こうと思っても「スゲー!」しか出てこないです。





対決中の名言をustreamを見ながら書き留めてみました。

島本さん「似てないからを描こう!!」(「愛と誠」にて)

      「おまえらは表面ばっかりを見すぎだ。原稿の裏に何が流れているかを見なければいけない!」

藤田さん「インクが俺に使われたがっている!」





などなど。

この暑苦しさ(もちろん褒め言葉)、堪らないです!!

かっこいいなぁ!







ホント面白かった!!

そして4時間以上もお疲れ様でした!!





あぁ、最初から見たかったなぁ・・・



関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
