スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2012冬・新アニメ『キルミーベイベー』!!

2012冬・新アニメ『キルミーベイベー』!!




      OP
     


      ED
     







・・・なんだろう、なんかジワジワ来るw

最初見たときは「?、何だコレ?」だったんですけどねw

OPは俗に言う「電波ソング」ってやつでしょうか?

ぶっちゃけ意味不明ですけど、なぜか「わさわさ」が耳に残ってしまってますw

EDもなんかクセになりますね、これは。

ダンス(?)シーンは、いわゆる「萌え」とは別次元でかわいいです。

シュールですねw

新たな発見、シュールなかわいさ!






本編第1話も概ねこんな感じのシュールさでしたw

あらすじもこんな感じ↓ですしw
きるみーあらすじ



BGMがないシーンが多かったような気がしますがどうでしょうか?

おそらくそういった部分も含めて、「間」を楽しむアニメなのかな、と思いました。

そのせいか、自分は『らきすた』を連想しました。




この時点である程度人を選びそうな気がしますが、これからどう面白くなっていくのか楽しみですね!!

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
