
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012冬・新アニメ『偽物語』!!

2012冬・新アニメ『偽物語』!!




       OP 「二言目」
       





おお、オシャレオープニング!!

そしてやっぱりホッチキスなんですねw



曲いいなぁ!とおもっていたら、作編曲は神前暁さんですね!

個人的な興味になってしまいますが、こういうブリブリいってるシンセベースが使えるようになりたいですねぇ。

どういう音作りしているんだろう?





そして本編・・・

全く話、進んでないじゃないっすかw

1話あらすじ   戦場ヶ原に拉致監禁→それに至るまでの回想(冒頭部分のみ)

だけですねw

個人的な印象としては主に
nise1.jpg
な感じです。

そして思いっきり「一見さん、お断り」仕様。

まあ続編ですし、そのために再放送やってたんでしょう。





そして今回の犬カレー!(たぶんw)

犬1

犬2




次話にも期待!!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
