
--/--/--(--)
スポンサー広告

なもりさん(ゆるゆり作者)のdrawTwitすげぇ!!

なもりさん(ゆるゆり作者)のdrawTwitすげぇ!!

drawTwit(どろつい)は、Twitterにお絵かきを投稿できるサービスです
http://drawtwit.com/

らしいです。

そんなサービスもあるんですねぇ。

実際見てみたのですが、描いてるところを動画で見られるんですね。

ニコニコ動画の「描いてみた」の簡易版のようなモンでしょうか?





それで、ゆるゆり作者のなもりさんのdrawTwitをみてみました。

http://drawtwit.com/A57G86V
絵をクリックすると動画が見れます




・・・絵ってこんなさらっと描けるものなんですか?!

なんか、最初から頭の中に完成形があって、それをなぞっているように見えたのですが・・・

コレを見るのなもりさんのあの仕事の速さが納得できる気がしました。

他の上手い方のを見ても大概凄かったです。

「描いてみた」でもそうなんですけど、絵の描ける方ってホント凄いなぁなどと思いますね!



さっき書いた「最初から頭の中に完成形があって・・・」云々は絵に限らず、音楽やその他の創作関係でも同じ気がしますがどうでしょう?

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
