
--/--/--(--)
スポンサー広告

【魔法少女リリカルなのはA's The movie 2nd】 12年夏、全国ロードショー! & TVシリーズ再放送情報

魔砲少女 もとい 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's

2012年夏、全国ロードショー!!なのはAs
http://www.nanoha.com/index.html

いやぁ、なんかもうユリンユリンですねー。

自分の脳がイカレてるせいかもしれませんが、もうそういうふうにしか見えません(



まぁそれは取り敢えず置いておくとしてw、2作目の公開が予想外に早いように思えました。

劇場版ベルセルクの記事にも書きましたが、どうしても時間が掛かるものだと思っていましたので・・・

完全リメイクならば尚更。

某Zガソダ○のようになるのなら長期間待ってでも高クオリティーのものが見たいと一ファンとして思います。

本当はリメイクというだけでも贅沢なのかもしれませんけど。



個人的に考える魔法少女リリカルなのはシリーズの面白いところって、魔法少女といいつつも、拳を交えることで友情が芽生える的な王道少年漫画のような展開だと思うんですよね。

それをかわいい女の子達がやっているというギャップや、冷静に考えると突っ込みたくなるところ(全力全壊なシーンとかw)とか、そういったもので肉付けされているんでしょうね。

そんなこんなで、今自分の中では、少年漫画的友情百合のかほり脳汁だくだくです

自分でもちょっとキモイですw

まあ、それだけ楽しみだと察していただければと。




そして、劇場版の予習をしろよってことでしょうね、TVシリーズの再放送の予定も出ていました。

「ファミリー劇場」(CS)

   ◇「魔法少女リリカルなのは」(1期シリーズ)

   5/1 (月)  23:30~深6:00 1話~13話
   5/8 (月) 深3:00~4:00  1話~ 2話
   5/10(水) 深3:00~4:00  3話~ 4話
   5/11(木) 深3:00~4:00  5話~ 6話
   5/14(日) 深2:00~5:30  7話~13話

   5/22(月) 深1:00~4:00  1話~ 6話
   5/23(火) 深1:00~4:00  7話~12話
   5/24(水) 深1:00~1:30     13話

   ◇「魔法少女リリカルなのはA’s」(2期シリーズ)

   5/2 (火)  23:30~深6:00 1話~13話

   5/24(水) 深1:30~4:00  1話~ 5話
   5/25(木) 深1:00~4:00  6話~11話
   5/26(金) 深2:30~3:30 12話~13話

   6/4 (日) 深2:00~6:00  1話~ 8話
   6/18(日) 深2:00~4:30  9話~13話


http://www.nanoha.com/archive2/on_air.html









それにしても、フェイトちゃんかわいいなぁ。





関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
