
--/--/--(--)
スポンサー広告

Another 番宣スポット 放送後CM + 三年三組 座席表!!

Another 番宣スポット 放送後CM + 三年三組 座席表!!



      
http://www.another-anime.jp/special/?mode=movie#movie-04



・・・人形怖いですYO

自分は本編はまだ見ていませんが、やっぱりこういう怖い感じなんですかね?



キャラクター紹介のところに『三年三組 座席表』がありました。

      Another 座席表      http://www.another-anime.jp/character/

PV中にも「死者は誰?」と出てきていますし、普通アニメのキャラクター紹介に座席表は必要ないと思うので、ホラーとしてだけではなく、おそらく推理ものの要素もあるだろうと思います。

アニメを見ながら死者は誰なのか推理しよう!ということかも知れませんね。

一話が楽しみです!











それにしても看護婦さん、かわいいなぁ。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
