
--/--/--(--)
スポンサー広告

2012冬・新アニメ『輪廻のラグランジェ』!!

2012冬・新アニメ『輪廻のラグランジェ』!!


      OP『TRY UNITE!』
      


      ED『Hello!』  シャラララァ~~、ハロー、ハロー♪
      




・・・やばい、コレは面白い!!

女の子かわいいし、ロボはカッコイイし、なにより主人公に好感が持てるのが良いです!!

こういうストレートな主人公は好きだなぁ。(ウジウジしてたりする主人公もそれはそれで良いんですけどねw)

見ていて気持ちが良いです!

こういう感じなら、たぶん欝くしくないと思われるので安心して見られそうですね!





多少ネタバレを含むので、おkという人は続きを読む









ラグランジュ01

・・・・・・ロボットがバックドロップ!?(↑)

プロレス、って言うかGガン○ム再来!?








まどか(主人公)「1、2、3、まる!!」

ラグランジュ02

かわいいなぁ、もう!

さすがに「1、2、3、だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」じゃないんですねw







そしてOP!

やたら凝った曲だなぁと思ったら作編曲がRasmus Faberさんじゃないっすか!?

そりゃこうなるわなぁ・・・



EDはRound Tableみたいだなぁと思ったら、やっぱり北川勝利さん(Round Tableの人)でした。

この方の書く曲、大好きなんですよね。

明るい曲でも涙腺を刺激される・・・











第2話も大いに期待!!!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
