
--/--/--(--)
スポンサー広告

『這いよれ!ニャル子さん』今春アニメ化!!

『這いよれ!ニャル子さん』今春アニメ化!!

          這いよれ!ニャル子さん
          http://nyaruko.com/index.html


今度はフラッシュではなくちゃんとした(?)アニメなんですね。

前回のものは結局見ていないので、今度のアニメ化は是非見てみたいです!



原作は多少読んだことがあるのですが。

クトゥルー神話に出てくる邪神たちがかわいい女の子として出てくると言うキャッチーな話だったかと思います。

クトゥルフ神話 : ハワード・フィリップス・ラヴクラフトの描いた小説世界をもとに、ラヴクラフトの友人である作家オーガスト・ダーレス等の間で、架空の神々や地名や書物等の固有の名称の貸し借りによって作り上げられた、架空の神話体系のこと。(wikipediaより)

この辺は『デモンベイン』とか好きな人は分かり易いでしょうね・・・まぁ、自分のことなんですがw

取り敢えず、このニャル子さんはかわいいですねw




キャスト

ニャル子:阿澄佳奈
八坂真尋:喜多村英梨
クー子:松来未祐
ハス太:釘宮理恵



スタッフ

原作:逢空万太(GA文庫/ソフトバンク クリエイティブ刊)
キャラクター原案:狐印
監督:長澤剛
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン・総作画監督:滝山真哲
音楽:MONACA
音楽制作:DIVEIIentertainment
アニメーション制作:XEBEC









・・・さすがにSAN値とかが関わるようなアニメではないですよねw?
(SAN値:正気度をあらわすパラメーターの事)

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
