
--/--/--(--)
スポンサー広告

CITY HUNTER 2 ED 『STILL LOVE HER (失われた風景) / TM Network』!!

CITY HUNTER 2 ED 『STILL LOVE HER (失われた風景) / TM Network』





今回紹介するアニソンはシティーハンター2のエンディング『STILL LOVE HER (失われた風景)』です。

随分古い曲ですがw

      

シティーハンターでTM Networkの曲というと『Get Wild』が有名だと思いますが、この曲もすごくいい曲だと思います。

何か特別なことを歌っているのではなく、毎日のありふれた日常の中の、ふとした瞬間を切り取ったような感じです。

こんな情景は誰しも経験があるのではないでしょうか?

そのせいか、自分は何か、懐かしさのようなものを感じます。

いい歌ですね!!









おまけ

音質・画質共に良いです

    

    

    
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
