スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2012冬・新アニメ 『Another』!!

2012冬・新アニメ 『Another』!!




















・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

人形、こえーYO!!
another 人形
なんで苦悶の顔してたりするんだよぉ・・・




というかこれ、ガチのホラーですよね!?

まだ1話なので誰も犠牲者は出ていませんが、ホント演出が怖いですわ!!

・・・なんでいきなり人形のカットが入るんですか!? 

しかも、チラッとだけ。

マジで不気味ですよ・・・

エレベーターの中で、後ろに人がいた、ってところもビクッとしました。

これは、これからの展開にかなり期待できそうな予感!!



画質が変ですがOPとED

     

     



多少ネタバレを含むので、おkという人は続きを読む











看護婦さん、かわいい。
Another 看護婦さん
殺伐とした劇中で、自分の癒しになってくれそうw




叔母さん。(キリッ
another 叔母さん
美人だなぁ!




その他のモブ子達もやたらかわいい子ばっかりでしたよね!?(座席表を参照のこと!)

こういった人たちの中から犠牲者が出てくるのかと思うと、こう、胃がキリキリしてきますが・・・w





そのせいか、EDの最後のこの絵に癒されましたw

another ED



関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
