
--/--/--(--)
スポンサー広告

『エウレカセブンAO』ニュータイプエースにてコミカライズ決定!

『エウレカセブンAO』ニュータイプエースにてコミカライズ決定!


                               ニュータイプエース

「少年エース」に引き続き、コミカライズが決定致しました!
コミカライズ決定の報と共に、アニメに関する記事が掲載されております。

http://eurekaao-prj.net/?p=82より



コミカライズ、二つもやるんですね。

どういう内容になるんでしょう、楽しみですね!



アニメ本編に関する情報も方々で出てきているようですね。(自分は詳しくは知りませんが・・・)

こちらもどうなるか、詳しい情報が出てくるのを楽しみにしながら待ちましょう!!


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
