
--/--/--(--)
スポンサー広告

ロミオ × ジュリエット ED2 『Good bye, yesterday』

ロミオ × ジュリエット ED2 『Good bye, yesterday』

      
今回紹介するアニソンは「ロミオ × ジュリエット」の二つ目のED『Good bye, yesterday』です。

この「ロミオ × ジュリエット」、僕らのGONZOさんによるファンタジー調「ロミオとジュリエット(シェイクスピア)」ですね!

RPGのような話だったように記憶しています。



OPの曲といい、アニソンらしくないなぁと思ったのを覚えています。

まだこのときは、アニソンらしさは通常の歌謡曲とは違うと思っていたので・・・

今はタイアップなんかも多いですし、個人的にも区別はありません。(以前も状況としては同じだったかもしれませんが・・・)

・・・イカちゃんのようなものになると話は別ですがw




何が言いたいかというと、普通にいい歌謡曲ですね、ということです。

コレに限らず、アニソンという括りの中にありながらも、その(良くない意味での)先入観に縛られる必要のない良曲というのは沢山あると思うのです。



妙なものに縛られず、良いものは良いと主張していきたいものですよね!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
