スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新イベント等の情報が公開!!

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新イベント等の情報が公開!!

 本作は,PlayStation 2向けに2008年に発売された「ペルソナ4」をベースに,さまざまな新要素が追加された作品だ。現在放映中のTVアニメ「ペルソナ4」でもおなじみもキャラクター達が,1年間の高校生活の中で巻き起こる不可思議な事件に,それぞれの心の中に持つもう一人の自分“ペルソナ”と共に挑み,解決していく。
参照記事⇒http://www.4gamer.net/games/139/G013960/20120110023/
公式サイト⇒http://p-atlus.jp/p4g/


追加イベントでは夏の海やスキー旅行があるようです。

         『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新イベント



自分、実はペルソナシリーズはやったこと無いんですよね。

女神転生シリーズやデビルサマナーシリーズはやったことあるんですが・・・
(真・女神転生で、レベル上げまくってニュートラルルートで敵皆殺しして「オレ、ツエェェェェェ!」をやっていたのを思い出しましたw)

アニメを見ていると凄い面白そうなんですよね、ペルソナ4。

そしてこのCMw
    
うぅぅみクマー!

はぁぁなびクマー!!

おぉぉぉ、おんせんクマー!!?(→→↓↑)






・・・・・・・w





ただ上述のような(笑)やり込みをする時間も無いしなぁ、と思っていたら、

             ペルソナ4 難易度設定

こんなことも出来る模様。




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

どんだけ買わせたいんだよぉぉぉぉ、欲しくなってくるじゃなイカぁ!












・・・・・・まどかマギカのこともあるし、本体も買うしかないんでしょうか?

そして、久しぶりにボードをやりたいなぁ・・・

別に、りせが「いいなー、ボード!上手い人はカッコイイよね」って言ってるからじゃないんだからね///!

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
