
--/--/--(--)
スポンサー広告

うさぎドロップ OP 『SWEET DROPS』

うさぎドロップ OP 『SWEET DROPS』


       
今回紹介するアニソンは「うさぎドロップ」のOP『SWEET DROPS』です。

もうどこから聞いてもPUFFYですね。

作品の内容にもぴったりな曲のように思えます。



歌詞抜粋(OP ver)
明日(あした)のことは分(わ)かんない
これって犠牲(ぎせい)とは違(ちが)う
何(なに)かが違(ちが)う
罰(ばつ)ゲームじゃんなんて思(おも)わない

で、何(なん)でなのかは分(わ)かんない
ちょっと釈然(しゃくぜん)としないけど
君(きみ)の存在(そんざい) 今(いま)、大事(だいじ)だ
なんてもんじゃない

終(お)わらないことなんて
この世(よ)のどこにもない
泣(な)くのは辛(つら)いんじゃないの
I know sweet drops sweet drops

女(おんな)の子(こ)って強(つよ)いね
だけど時々(ときどき)弱(よわ)いね
僕(ぼく)らの願(ねが)いは
Happy Happy Happy

そんな日々(ひび)も Happy

Just wanna make you Happy











・・・・・・どんだけ泣かせる気だ!!

鼻がグジュグジュする。

本編の内容もあいまって、何かもうね・・・

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
