
--/--/--(--)
スポンサー広告

アキバ総研・映画『ベルセルク』特集!! 試写会プレゼントも

アキバ総研・映画『ベルセルク』特集!! 試写会プレゼントも




http://akiba-souken.com/special/2011/berserk/より参照

主要キャラクターの声優さんたちのインタビュー、アニメーション制作のSTUDIO4℃への潜入取材などの記事があります。



今はグリフィス役の桜井さんのインタビューだけでしたが・・・

桜井さんの『ベルセルク』に関する話も面白かったのですが、

「Gショック」で生計を立てていたことがありますよ(笑)

の話にビックリ!

そういった部分も含めて、第一線で活躍する方の話は面白いですね!



そしてこの特集では試写会が当たるとのこと!!


■試写会詳細
日程 : 2012年1月27日(金)
時間 : 開場/18:30~ 開映/19:00~ (※上映時間 / 80分 )
場所 : ワーナー・ブラザース映画 試写室  (東京都港区西新橋1-2-9日比谷セントラルビル1F)
人数 : 5組10名様


■応募方法
アキバ総研の『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』ページへ、ヒトコトを投稿する、または、イラストやコスプレなどの画像を投稿するだけで、ご応募完了となります。
※1投稿1応募として、自動受付します。応募数に制限はありません。
※著作権を侵害するような画像投稿は禁止しています。キャンペーンの対象にもなりません。


■応募方法
応募開始 : 2011年12月27日(火)
応募締切 : 2012年1月12日(木)
応募資格 : 試写会の感想をレビューに書いていただける方のみご応募ください。
当選人数 : 抽選で5名様
当選発表 : ご当選者様へ電子メールで個別にご連絡します。


詳細はこちらへ!!



いやぁ、公開がジワジワと近づいてきていますね!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
