
--/--/--(--)
スポンサー広告

お報せ

今現在、腰を痛めてしまい、ベッドから起き上がれない状態になっています。

なので、少しの間ブログの更新を休もうを思います。

おそらく数日中に復帰できると思いますので、少々お待ちを・・・
関連記事

立ち上がれないという程ではないのですが、自分も腰痛持ちなので、辛さは分かります(=_=)

焦らずじっくり養生してください(^^)
by: atsushi_caster5 * 2012/01/14 16:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
>atsushi_caster5 さん

こんにちは、返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
そして、ありがとうございます!
今日やっと起き上がれたところでして・・・

元々腰痛もちではあったのですが、これほど酷い症状になったのは初めてでビックリしましたよw
生活態度を改める必要がありそうです。
by: nana700 * 2012/01/16 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
