スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

マンガ大賞2012 ノミネート作品が決定!!

マンガ大賞2012 ノミネート作品が決定!!

http://www.mangataisho.com/report/2012/01/post-35.html#more
ちなみに一次選考で挙がった作品数は、計216タイトル。
この中から白熱の開票作業を経て、今年はなんと!上位15作品(得票同数を含む)が、
「マンガ大賞2012ノミネート作品」となりました。


ノミネート作品

                              






以上がノミネート作品になったようです。

実のところ、自分は読んだことのない作品ばかりでした。

今、自分は自力で新しい漫画を探せる環境に無いので仕方が無いかなぁ・・・

・・・と、一応言い訳をしておきますw




自分としては、自分の知らない良い作品との出会いになればいいかなぁと考えていたので、読んだことがない物ばかりというのは逆に有難いです。

どれも面白そうなのですが、この中で自分が特に気になったものは

となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

の3作品です。

何も知らなくても、25時のバカンスは本屋で表紙買いしてしまいそうだし、となりの関くん鬼灯の冷徹内容というかあらすじで惹かれました。



大賞の発表は3/23(金)を予定しているようです。

それまでにこの中のいくつかは読めたら良いですね。

関連記事
スポンサーサイト

どのような基準でノミネートされているかは知りませんが、
正直本屋でも見たことがないものが多いですねww
だけど、高杉さん家のおべんとうは確かに面白いですよ(・ω・)お勧めしますw
鬼灯の冷徹は1度読んでみたいですね(-∀-)
表紙のセンスにに惹かれました∀
by: *緋翠* * 2012/01/18 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
ですよねw
たしかに見掛けなさそうなのが沢山w
今は出来ていませんが、そういう感じの面白い漫画を大きめの書店に行って探すのが凄い好きなんですよね。

おお、高杉さん家のおべんとう、おもしろいですか!
ならばコレもチェックリスト行きですねw
鬼灯の冷徹の表紙、いいですよね!
読んでみたいなぁ!!
by: nana700 * 2012/01/18 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
