スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

今度は『ジョジョ』岸辺露伴のGペンピアス!!

今度は『ジョジョ』岸辺露伴のGペンピアス!!


荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」のシルバーアクセサリーブランド「PASSIONE+(パッショーネピュー)」より、岸辺露伴のピアスと、ナルシソ・アナスイのスタンド「ダイバーダウン」のネックレスが発売される。
岸辺露伴のトレードマークであるGペンをモチーフにしたピアス「だが、断る!」は、1ピースのみの販売で価格は7350円。一方、第6部に登場する「ダイバーダウン」のネックレス「祝福しろ!」は、タンクやチューブまで再現された逸品だ。こちらの価格は2万9400円

参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/62906



今度は露伴先生ですか!

「だが、断る!」は今でも面白いですw

しかし、以前紹介した『ざわリング』よりも分かり難い気が・・・

(実際の写真は参照記事の方で見てください。)

良くは知らないのですが、Gペンって漫画家さんなら誰でも使うものなんじゃないんでしょうかね?





ちなみに・・・

Gペン
もともと英字を書くのに使われたペンである。おもな特色は軟らかいことで、この軟らかさは強弱をつけやすいものとなっている。迫力が出やすいため、漫画、特に劇画に利用されることになった。Gペンの「G」に関して、「昔はAペンからZペンまで作られていて、良質なGペンだけが今も使われている」という噂もあるが、それが真実かどうかは定かでない。
練習を重ねればどんな線でも描けるようになるので、このペンだけで輪郭から細部まで全ての描写をしてしまう漫画家もいる。
(wikipediaより)



とのことです。

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。