
--/--/--(--)
スポンサー広告

TVシリーズ「剣風伝奇ベルセルク 」BD-BOX発売!!

TVシリーズ「剣風伝奇ベルセルク 」BD-BOX発売!!

1997年10月~1998年3月、日本テレビ火曜深夜枠にて放送されたTVシリーズ「剣風伝奇ベルセルク」全25話が、ついにBlu-ray化!
オリジナルネガから新たに仕上げられたHDデジタルリマスターに、新規描き下ろしジャケット、ディスクレーベル面、特製24pブックレットを封入。
放送時の番宣TVスポット、ノンクレジットオープニング&エンディング、そして映画「ベルセルク 黄金時代篇? 覇王の卵」特報、予告映像を収録予定です。

参照記事⇒http://www.berserkfilm.com/news/?p=426
詳しくは⇒http://www.vap.co.jp/berserk/bluray.html




これ、もう十年以上前なんですね。

そんなに古いものだとは思っていませんでしたねぇ。

「剣風伝奇ベルセルク 」から自分が思い出すものはOPのペンパルスの「tell me why」ですね。

以前、友人のバンドがコピーしていたのでw

     

関連記事

ペンパルスとか懐かしいですな!
10年前なんてベルセルクを知ったか知らないかくらいです。アニメの存在は当時は知らなかったんですが、OPも平沢進だとばかり思ってましたw
今回の映画は・・・うーむ、内容は知ってるので周りの反応を見ての様子見になりそうです(´・ω・`)
by: バスカレ * 2012/01/19 14:25 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
自分も記事を書いていて思いました、ペンパルス懐かしいですw

自分はそのころアニメ化されているなんて知らなかったです。十年前はそもそもアニメに興味がありませんでしたしw
ベルセルクの音楽といえば、やはり平沢さんですもんね!
TV版のほうでは劇中曲と劇中歌を担当していたようです。

今回の映像化は、自分は一度も映像化されていない黄金時代以降を期待しています。
劇場まで足を運べないと思われるので、黄金時代編は様子を見つつブルーレイの購入を検討、という感じですねw
・・・本当は大きいスクリーンで見たいんですけどねw
by: nana700 * 2012/01/19 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
