スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

玉置勉強が描く女子高生×ブルーズ『ちゃりこちんぷい』1巻 発売!!

玉置勉強が描く女子高生×ブルーズ『ちゃりこちんぷい』1巻 発売!!


                            「ちゃりこちんぷい」1巻

坂井音太が原作を手がける玉置勉強の新作「ちゃりこちんぷい」1巻が、本日1月19日に発売された。
「ちゃりこちんぷい」は、天才肌の女子高生ブルーズギタリスト・まれとその友人たち、そしてまれのギターに魅せられたロック少年との交流を描いた青春学園もの。スーパージャンプでの連載を経て、現在はグランドジャンプPREMIUM(ともに集英社)にて連載中だ。

参照記事⇒http://natalie.mu/comic/news/62928



玉置勉強さん、こんな漫画も書いていたんですね!

近年では『彼女のひとりぐらし』が凄い面白かったです!
(一人暮らしの方、駄目人間な方、読んでみましょう!人事じゃないネタが一杯ですw)

そしてこの『ちゃりこちんぷい』、女子高生×ブルーズとはまた、その筋の人には堪らないですねw(というか自分w)

表紙の女の子はもちろんですが、ギターがイイ!

そして元ギターキッズとしては、楽器をシッカリ描いて貰えるというのは嬉しいです。

これ以外で見かけたカジノ(ジョンレノンで有名!)もセクシーでしたしw

個人的なイメージですが、女の子とギターは切っても切れないので、これはたまらない!






この『ちゃりこちんぷい』は原作付きとのことですが、どんな按配なんでしょうね?

また、自分のまとめて読もう漫画リストに追加です。

そろそろ全部読めるか心配になってきましたが・・・w

楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。