スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『人類は衰退しました』「わたし」役は中原麻衣さん!!

『人類は衰退しました』「わたし」役は中原麻衣さん!!



http://www.maql.co.jp/special/jintai/news.html


この話、18日に出てたんですねぇ。

たまたまチェックしなかったときに限って・・・




それはともかくとして、「わたし」役は中原麻衣さんに決まったようです。

中原さんというと最近だと、『境界線上のホライゾン』の「武蔵」役、『おとめ妖怪 ざくろ』の『ざくろ』、少し古いところで『ひぐらしのなく頃に』の「レナ」、『CLANNAD』の「渚」役をやってらしたようです。

とはいえ、「わたし」役のイメージが中々出来ないので、そこは放送が始まるのを楽しみにしていましょう。

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
