
--/--/--(--)
スポンサー広告

『ベルセルク・ラジオ鷹の団勧誘部』 公開録音の開催!!

『ベルセルク・ラジオ鷹の団勧誘部』 公開録音の開催!!




【出演者】
パーソナリティ:櫻井孝宏(グリフィス役)、行成とあ(キャスカ役)
ゲスト:小山力也(ユリウス/アドン役)、三宅健太(ゾッド役)

【開催日時】
2012年1月29日(日)開場16:30/開演17:00

【開催会場】
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
: http://www.gstjcafe.jp/

詳細&参照記事⇒http://www.berserkfilm.com/news/?p=444




これはいいなぁ!

こういうの一度行ってみたいんですけどねぇ・・・
(基本的に現地に行かなければ行けないものには自分は参加できない・・・ぐぬぅ)

毎回このラジオは聞いているんですが、面白いんですよね!

そしてゲストは前々回でも登場したゾッド役の三宅健太さんとユリウス/アドン役の小山力也さん。

元々小山さんは好きだし(うたわれるもので)、この間の三宅さんも面白かったし、この回の放送が楽しみです。







そのうち、こういう公開録音とかいったものを見に行ける機会を作りたいものです。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
