
--/--/--(--)
スポンサー広告

『サカサマのパテマ』ストーリー・パテマの情報公開!!

『サカサマのパテマ』ストーリー・パテマの情報公開!!



映画『サカサマのパテマ』の情報が少し公開されましたよ!!
公式サイト http://patema.jp/



            サカサマのパテマ ストーリー
            http://patema.jp/#story


            サカサマのパテマ パテマ
            http://patema.jp/#character




これで少し、物語の世界観が見えてきましたね!

どこまでも、どこまでも坑道が続く地下世界。
狭く暗い空間であっても、人々は防護服に身をまとい、慎ましくも明るく楽しい日々を送っている。


というところから、自分は何となく『ペイルコクーン』を思い出しました(同じ方ですしねw)

ただ方向性は全然別という風に感じられます。

・・・まぁ、なんとも言えませんがw





新たな情報が出てくるのを待ちましょう!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
