
--/--/--(--)
スポンサー広告

Candy☆Boy ED(?) 『Candy Boy』

Candy☆Boy ED(?) 『Candy Boy』


今回紹介するアニソンはCandy☆Boyです。

『Candy☆Boy』(キャンディ ボーイ)は、AICによる短編Webアニメ。 AICが提唱するアニメプロジェクト「アニメ2.0」の第1作である。
『Candy☆Boy』自体は全1話で、2007年11月22日に超!アニメロとニコニコ動画で、後にGyaO[1]で無料配信開始された。
新シリーズ『Candy boy』全7話が、2008年から2009年にかけてニコニコ動画で配信開始された。

(wikipediaより)

     








・・・『Candy☆Boy』といいつつも登場する男キャラが駅員の構内アナウンスのみ(キャラともいえない気がw)という。

wikipediaでも書かれてましたが、正直なところ『Candy☆Boy』などというタイトルだから、どんなゲイアニメなんだと思ってしまいましたw

実際はその真逆で、オブラートに包んで言えば「姉妹愛」、率直に言えば「百合」なわけです。





・・・自分でもびっくりするぐらいコレにははまりましたねw

本編と同じくらいWebラジオの方も面白かったですよw





そしてこの曲は全1話の『Candy☆Boy』のほうのEDです。

普通にいい曲だなぁというのが正直な感想。

それにアニメーションが加わってさらに良いものに仕上がったと言う印象です。

・・・視覚の優先度の高さ・情報量の多さとか考えてしまいますね。




気になった方は是非本編も見てくださいね!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
