
--/--/--(--)
スポンサー広告

『偽物語』3話!! やっと一話と繋がった&ガハラさんデレる

『偽物語』3話!! やっと一話と繋がった&ガハラさんデレる



                ガハラさん、デレる1
                「やばっ」

                ガハラさん、デレる2
                「チョーカッコイイ」






今回の個人的見所

                     ●花札


                     花札のルールを知らないカンバルさん
                     カンバル1
                     「私はこう見えても競技のルールを覚えるのは得意な方だ!(キリッ」

                                 ↓↓↓↓↓↓


                     カンバル2
                     「・・・・・・・・・・・・・・・・」






            ・・・・・・・・・かわいいなぁ、もう!!!!











         ●真のラスボスw

         真のラスボスw

         wwww

         あざとい、それにしてもあざといw








他にも見所満載ですね。

アララギ・ハーレムの本命とかw



そして今回、やっと1話の戦場ヶ原に拉致監禁されたところに繋がりましたね!

・・・それにしても最近のアニメの主人公はヒロインに拉致監禁されるのが流行なんでしょうか?

未来日記のゆのっちとか、ゆのっちとか、ゆのっちとかw


アララギ姉妹が1度も登場しなかったのは残念ですが、こんな感じで丁寧に作ってもらえるところを見るに、歯磨き回を期待して良いんですよね?よね?
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
