
--/--/--(--)
スポンサー広告

あずまんが大王 OP 『空耳ケーキ』

あずまんが大王 OP 『空耳ケーキ』


       



今回紹介するアニソンはあずまんが大王のOP『空耳ケーキ』です。





あずまんが大王といえば、たぶん日常系の元祖ですよね・・・・・・・たぶんですけどw

そしてこのOP、曲といい映像と言い、今期でいうところの「キルミーベイベー」のOPのような不条理系(?)ですよね。

だからといって、適当と言うわけではなく。

音楽を少しでもかじっていればすぐ分かるかと思いますが、中々難しい曲だと思います。

初っ端からクロマティック移調なわけですからw

やろうと思って出来ることではありませんよね。





・・・専門家ってすごいな、と思うわけです。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
