スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

『輪廻のラグランジェ』3話 これはイイ友情アニメだ!!

『輪廻のラグランジェ』3話 これはイイ友情アニメだ!!




            ラグランジェ03


ネタバレおkという方は続きを読む












第3話はガッツリ戦闘回でしたね!

・・・色々笑いましたよw






●白刃取り・一回目w



                        敵「これが・・・ウォクスの・・・力!」

           ラグランジェ03 真剣白刃取り一回目w




           味方・司令室「・・・当たってんじゃん」
           ラグランジェ03 「・・・当たってんじゃん」






●白刃取り・二回目w


           カーーーン♪(敵の剣が頭部を打つ音w)
           ラグランジェ03 真剣白刃取り二回目w




●電線でロボットの首絞めw

        キュッ♪
       ラグランジェ03 電線でロボットの首絞めw



      敵「呼吸をしないオービットに首絞め!?・・・・・・まさかこの星、伝統の必殺技!?
             ラグランジェ03 「まさかこの星伝統の必殺技!?」





wwwwwww

いやぁ、笑いました、笑いましたYOw

腰痛に響くw

一話のバックドロップからここまで来ました!








笑えると言う部分を除いても凄く面白いですね!

あくまでも個人的にではありますが、こんなに安心して、且つ楽しみながら見れるアニメは中々ないかと。

3話まで見た感じ、友情モノ且つロボット、という感じですね!

物凄く丁寧な作りをしていると言うのが安心感に繋がっているのかもしれません。




次話も楽しみ!!

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
