
--/--/--(--)
スポンサー広告

桃華月憚 OP 『 ゆめおぼろ』

桃華月憚 OP 『ゆめおぼろ』


今回紹介するアニソンは桃華月憚のOP、『ゆめおぼろ』です。

     



この桃華月憚、1話が最終話で順番に話を遡っていくって言うアニメでしたね。

普通に考えれば純粋に物語を楽しむには難しいかと思いますが、それでも何か惹きつけられる魅力があったように記憶しています。

・・・単純に自分がカーネリアンさんのキャラが好きだって言うのもあるんでしょうけどw

劇伴音楽も良い曲からユーモアのきいた曲まであって、印象深いです。





今回に見直してみて初めて知ったんですが、犬飼真琴の役って喜多村英梨さんだったんですね。

この方も歌の上手い声優さんですね。

同じく「声」を専門とするものでも「歌手」と「声優」に求められる素養や技術は完全に一致するわけでは(たぶん)ないと思うので、そう思うとこういう多芸な方って凄いなぁなどとシミジミ思ったりします。




久しぶりにこの『桃華月憚』、見直してみたいですね!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
